So-net無料ブログ作成
検索選択

2016 11/4 日本スリーデーマーチ 中央会場に足跡~!


2016.11.4 日本スリーデーマーチ 中央会場にて、サンシャインSwanキャロさんのサポートで
足跡残してまいりました(*^^)vユーチューブアップしました♪
今回出演時間は15分で、出演に関しての説明では、今までは楽器演奏等はなく、アマチュアの方の演奏も初だそうで、
楽器に対応する音響も準備できないと聞いていたので、エアーギター(弾いたふりギター)をと思ってまして、
なんならほうきでも持とうかと思っておりましたが(笑)、
出演1時間前に到着しましたが、ちゃんとDI用意されていて、ステージの合間にお声かけいただきギターのサウンドチェックもしてくださいました。
演奏者は、この音響に頼らなければ、たくさんの人がいらっしゃるこの場所に、良好な音を届けることは不可なので、
プロの音響の方がいてくれて、本当にありがたかったですねー。
ちなみにキャロさんは、アラフォーアイドルグループ「サムライローズ」で5月まで活動をしておりましたが解散。
このグループは、メディアに大きく取り上げられ、メジャーデビュー後3枚のCDと1枚のミニアルバムを発表しており、日本武道館での主催ライブを
目標に活動していたグループであり、
お客様を喜ばせるためのパフォーマンスのレベルは、ホントにまったくのプロであり、ご近所のアマチュアさんレベルの人ではないのですと
やはりこれははっきり言っておきたいあたしでした(^^ゞ
来年も出たいワ~(*^^*)
14910416_526069700925315_1835778820524902193_n.jpg

14925358_526069704258648_3493504146286160241_n.jpg

次回、サンシャインSwanのサポートは、2017.2.19㈰ウニクス鴻巣うたいびとLIVEです!(1ステージ)
ショッピングモールの屋外ステージです(^^)



共通テーマ:音楽