So-net無料ブログ作成
検索選択

月1の東松山イマジン

昨日は月1のイマジンでした。写真はイマジンの掲示板です。有名な方の名前がたくさんありますね。
この日善本さんが10/15のフライヤー届けてくれて、影丸さんがすぐ張ってくれました。
このフライヤーは、虎舞竜の本間さんが作成のものなので、うれしいのです。
今まで、フライヤーの作成も、だいたい自分の役割みたくなっていたのでこういうのうれしいです。東松山イマジンでは、私はまだまだ知られていないとは思いますが、このフライヤーで、MORIってこの人だよって言ってくれるとうれしいです。めくると裏面にプロフィールが書いてあります。
CIMG5231.JPG
川越ルノアールの音響の方がいらしてて、何年か前に見に行った堀江淳さんの時も音響だったそうです。そういえば、先月も、ポスターもってご来店の方来てました。
なんか、生きてるっていうか、動いている感じでいいね。
来月は、スペシャルなゲストも来る予定らしく、楽しみです。イマジンのイベント、一緒に盛り上げてくれる方いませんかぁ(^^)

共通テーマ:音楽