So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブ等、活動レポート 2016年7月

★7月9日は、レモンカフェで月1の公開リハーサルの日。
ここでは、ビートルズバンドのリハーサルのほか、先日の群馬のライブのリハもしていただき、
今回は、16日のライブの最終リハーサルのため、元サムライローズのキャロさんと、娘さん(Hiromiさん)が来てくださいました(^^♪
13624695_1813989755497534_1444833266_n.jpg

13672107_1813989762164200_868182933_n.jpg


★7月16日 小川はつらつ夜の納涼市 「サンシャインSwan」のギターでサポート出演しました!
熱狂的な、力強い、たくさんの応援があるなか、歌って踊るキャロさん、すごい!!!
Hiromiさんの声量のある、すてきな歌声も、皆さんに届いたことでしょうね(^^)
11年前に、小川町に越してきてから、細々と、町のイベントなどに参加させていただいてきましたが、このように、ファンがたくさんいて、たくさんのオファーもあり、avexからメジャーで出ているグループの方と、ライブで共演できるとは!しかも、同じ町にすんでいるとは!出会いに感謝です(*^^*)
次回は9月17日に、埼玉伝統工芸会館前広場開催の朝市に、また、サポートで出演します!
同時に、司会の霜里農場の金子さんから出演の依頼もいただきましたので、私も自身の枠で出演もさせていただきます!この日のライブにあわせて、スペシャルなゲストに出演依頼しましたので、そちらもお楽しみに~(*^^)v
スナップショット 2 (2016-07-24 6-11).png

13726825_480969735435312_4522400115575954515_n.jpg

13731446_480969698768649_3702563511146799514_n.jpg

★7月24日 MORIギター教室 出張レッスンでした。 続いてます~(*^^)v
ギターを弾いてみたい方、うまくなりたい方、お気軽にお問合せくださいね。
20160724-1.jpg
MORIギター教室は、「ギター女子」を応援しています(*^^)v

共通テーマ:音楽