So-net無料ブログ作成
検索選択
前の20件 | -

7/8 デイサービス「ひまわり」やしの実

7/8デイサービス「ひまわり」に出演しました。
地域のため、福祉のために尽力する方々との出演でした。大変光栄なことです♪
20170708himawari.jpg

共通テーマ:音楽

ライブスケジュール 2017.7~

★7/8(土)デイサービス「ひまわり」やしの実


★8/13(日)越生「たけっちカフェ」  出演:本間敏之(元 虎舞竜)&Rin、MORI
埼玉県入間郡越生町小杉497-1 049-298-5081
東武越生線、JR八高線「越生駅」からタクシーまたはバス。
(越生町休養村センター(直売所)・梅園駐在所 前)
open 17:00 start 17:30 (終了20:00) 投げ銭ライブ
http://taketchi.favy.jp/
   本間さんのHP http://shimizu-sakura.com/
   RinさんのHP http://www.rinrin-club.com/
イベント後にランチに訪れた時の写真です(^^)
今度はライブで伺いますよ~!おすすめのカフェです♪

20170121takecchi-2.jpg
↓フライヤーはこちら
20170813takecchicafe.jpg
クリックで大きくなります。印刷用↓
20170813takecchicafe-2.jpg


★8/27(日) 福祉施設「ひなた壮」


★9/23(土)東松山「プランタン」  出演:本間敏之(元 虎舞竜)&Rin、MORI
埼玉県東松山市松本町2-10-34 0493-24-6671
東武東上線「東松山駅」から徒歩20分
1st18:00~ 2nd19:30~ 投げ銭
ありがたいことに、毎回満席、好評のライブです!席をご予約の上お越しください。
   本間さんのHP http://shimizu-sakura.com/
   RinさんのHP http://www.rinrin-club.com/
↓6月のチラシです
20160610chirashi.jpg


出演依頼おまちしてます。音響機材一式所有してます。お問い合わせはお気軽に。
メール:sswmori@gmail.com


共通テーマ:音楽

ライブスケジュール

★6/3(土)鶴瀬「PaoPao」  出演:本間敏之(元 虎舞竜)&Rin、MORI
open 19:00 start 20:00 投げ銭ライブ
場所:埼玉県富士見市鶴瀬西2丁目5 鶴瀬西2丁目5-11 
東武東上線「鶴瀬駅」西口徒歩2分1F 049-255-6488
http://www002.upp.so-net.ne.jp/kais/paopao/
久しぶりのPaoPaoライブです。Rinさんは初登場!
   本間さんのHP http://shimizu-sakura.com/
   RinさんのHP http://www.rinrin-club.com/
20170603paopao.jpg


★6/10(土)東松山「プランタン」  出演:本間敏之(元 虎舞竜)&Rin、MORI
埼玉県東松山市松本町2-10-34 0493-24-6671
東武東上線「東松山駅」から徒歩20分
1st18:00~ 2nd19:30~ 投げ銭
ありがたいことに、毎回満席、好評のライブです!席をご予約の上お越しください。
   本間さんのHP http://shimizu-sakura.com/
   RinさんのHP http://www.rinrin-club.com/
20160610chirashi.jpg


★6/17(土)「小川はつらつ朝市」 出演:MORI、谷介 出演時間 13:10~14:00予定
場所:埼玉県比企郡小川町 小川町役場前広場
http://www.bondshouse.jp/haturatu.html
お客様よりの推薦があり、シンガーソングライター谷介さんと共演します!ライブでご一緒させていただくのは初めてです(^^)
tanisuke.jpg

そして、avexからメジャーデビューしていたサムライローズの元メンバーが中心となり立ち上げた、AIPアラフォーアイドルプロジェクト、「虹色ドリーム」を朝市に推薦させていただきました(*^^)v
AIPアラフォーアイドルプロジェクトHP http://www.around40.jp/
18386906_1668959820079831_1649875762_n.jpg
---------------------------------------------
[ぴかぴか(新しい)]朝市のポスターが掲載されました。今後、小川町駅前商店街をはじめ、各所の掲示板等に張り出されると思います、ごらんくださいね!(6/2追記)
20170617asaichi-1.jpg
http://www.bondshouse.jp/haturatu.html

今回の朝市のチラシが小川地区の新聞折込に入りました!本当にありがたいです(6/24追記)



★7/8(土)小川町デイサービス「ひまわり」(やしの実)

★7/23 (日) FM鴻巣フラワーラジオ(生放送)
当方の都合により、今回ゲスト出演をとりやめましたm(__)m


★8/27(日)小川町 ひなた壮
----------------------------------------------------------
MORIギター教室 (出張)
基本土曜日(不定期)に開催しています。 グループレッスン¥1000~ 場所代、遠征費は別途かかります。
1回のみOK、入会金不要、見学OK、ギターも貸します。
お問い合わせはお気軽に!


お問い合わせはこちら。

出演依頼もお待ちしています!




共通テーマ:音楽

4/9 千葉県八千代市八千代台 エスニックDining リエゾンにてライブ!

活動記録。また行きたいな(^^)


共通テーマ:音楽

4/8 デイサービスひまわりで歌いました。

本日、ケアサービスひまわりにて単独出演でした。聞いてくださった60名の皆様、ひまわりのスタッフの皆様、ありがとうございました。これからもいつでも呼んでくださいm(__)m
写真もありがとうございまーす。
20170407himawari-1.jpg

明日は千葉で歌います♪
20170409chirashi-1-1.jpg

ぐるなび↓
https://r.gnavi.co.jp/pr1869v80000/
ぐるなびイベント詳細↓
https://r.gnavi.co.jp/pr1869v80000/chefevent/0/


共通テーマ:音楽

20170311デイサービスひまわりにて感謝状授与

私は今回で10回目くらいかな。やはり続けることって大切ですね。


やしの実代表マリア様のおかげでもあります。
CIMG5651.JPG

CIMG5653.JPG


共通テーマ:音楽

2/18はMINA'sBar Liveで演奏してきました。

2/18はMINA'sBar liveで演奏してきました。関わった今までのライブみなよかったのですが、今回(5回目)のライブもとても素晴らしいライブになった思います。
今回の場所は非公開 口コミのみで集客したそうです。
わたしはminaちゃんに”イッチョマエ”なギター弾きにしてもらっている感じでございます!
ライブの模様、youtubeアップしました↓

出演依頼お待ちしています。
お問い合わせはお気軽に!

●今後のライブ予定
★3/11(土) 小川町デイサービス「ひまわり」出演&感謝状授与?Σ(・ω・ノ)ノ!やしの実
★3/18(土) 小川はつらつ朝市 小川町役場前広場にて開催!駐車場有 小川町駅徒歩3分
    出演:本間敏之(元 虎舞竜)&Rin.MORI 10:00~
          http://www.bondshouse.jp/htmls/haturatu.html
★3/18(土) 東松山カフェレストラン「プランタン」
埼玉県東松山市松本町2-10-34 0493-24-6671
東武東上線「東松山駅」から徒歩20分 駐車場もありますよ。
(今回すでにほぼ座席埋まっているようですので、お越しいただける方は、席のご予約をお願いいたします。3/5)
1st18:30~ 2nd19:30~ 投げ銭
  出演:本間敏之(元 虎舞竜)&Rin、MORI
     本間さんのHP http://shimizu-sakura.com/
     RinさんのHP http://www.rinrin-club.com/
★4/9(日) エスニックDiningリエゾン 千葉県八千代市八千代台東1-14-1 3F
★4/22㈯ デイサービス「ツクイ川越氷川営業所」 埼玉県川越市       
----------------------------------------------------------
[クラブ]MORIギター教室 (出張)
基本土曜日(不定期)に開催しています。 グループレッスン¥1000~ 場所代、遠征費は別途かかります。
1回のみOK、入会金不要、見学OK、ギターも貸します。
お問い合わせはお気軽に!


共通テーマ:音楽

12/17,25のライブレポートyoutubeアップと2017 1/21のライブのお知らせ。

12/17小川はつらつ朝市、18たけっちカフェ(http://taketchi.favy.jp/)、MINA&MORIライブでした!2日間とも良いライブだったと思います(^^)17日の朝市のライブの模様をアップしました♪


12/25東松山プランタンクリスマスライブ♪
たくさんのお客様の中で歌えて幸せでした(*^^*)スタッフ様、関係者さま、どうもありがとうございました!・・・からの~。。。プチ忘年会まねきねこ~
う~ん、充実した1日でした!


そして、2017年1/21(土)新年初ライブは、小川はつらつ朝市!
朝市実行委員の皆様、駅前商店街の皆様、音響担当様、いつもありがとうございます。
今回もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
asaichi-ivent20170121.gif
画像クリックで大きく
asaichi-ivent20170121.gif

http://www.bondshouse.jp/htmls/haturatu.html

フライヤー作成しました↓
20170121asaichi-1.jpg

共通テーマ:音楽

2016 11/4 日本スリーデーマーチ 中央会場に足跡~!


2016.11.4 日本スリーデーマーチ 中央会場にて、サンシャインSwanキャロさんのサポートで
足跡残してまいりました(*^^)vユーチューブアップしました♪
今回出演時間は15分で、出演に関しての説明では、今までは楽器演奏等はなく、アマチュアの方の演奏も初だそうで、
楽器に対応する音響も準備できないと聞いていたので、エアーギター(弾いたふりギター)をと思ってまして、
なんならほうきでも持とうかと思っておりましたが(笑)、
出演1時間前に到着しましたが、ちゃんとDI用意されていて、ステージの合間にお声かけいただきギターのサウンドチェックもしてくださいました。
演奏者は、この音響に頼らなければ、たくさんの人がいらっしゃるこの場所に、良好な音を届けることは不可なので、
プロの音響の方がいてくれて、本当にありがたかったですねー。
ちなみにキャロさんは、アラフォーアイドルグループ「サムライローズ」で5月まで活動をしておりましたが解散。
このグループは、メディアに大きく取り上げられ、メジャーデビュー後3枚のCDと1枚のミニアルバムを発表しており、日本武道館での主催ライブを
目標に活動していたグループであり、
お客様を喜ばせるためのパフォーマンスのレベルは、ホントにまったくのプロであり、ご近所のアマチュアさんレベルの人ではないのですと
やはりこれははっきり言っておきたいあたしでした(^^ゞ
来年も出たいワ~(*^^*)
14910416_526069700925315_1835778820524902193_n.jpg

14925358_526069704258648_3493504146286160241_n.jpg

次回、サンシャインSwanのサポートは、2017.2.19㈰ウニクス鴻巣うたいびとLIVEです!(1ステージ)
ショッピングモールの屋外ステージです(^^)



共通テーマ:音楽

201610/22 所沢福祉施設「ケアハウス大光園」

昨日、10/22は所沢福祉施設「ケアハウス大光園」にてサンシャインSwanのサポート演奏でした。
とても素晴らしいパフォーマンスでした!みなさん楽しんでいただけたのでは(^^)
施設の方にも大変お世話になりました。マルベリーカフェ、きれいでいいですね(^^)
次回は11/19ハーモニカ演奏だそうですよ。
CIMG5305.JPG

↓ライブレポートがブログにアップされてます(^^)(10/29追記)
http://kaigo.kuwanomi.or.jp/e9327.html

11/4(金)は、東松山スリーデーマーチ中央会場にて、サポートです!
(超脇役です....(^^;)

共通テーマ:音楽

2016 10/15 東松山プランタンライブ YouTubeアップしました。

20161015東松山プランタンにて初ライブ。
本間さん(ex THE虎舞竜)&Rinさんという豪華出演者と共演でした♪
名曲「ロード」も歌えて幸せです~(^^)
ぜひ、ライブにもいらしてください(^^)/


次のライブ
★10月22日(土)所沢福祉施設「ケアハウス大光園」13:30~15:30(サンシャインSwanのサポート演奏)


共通テーマ:音楽

そして今日10/9は鶴瀬団地まつりでした。

14610899_1859528444276998_6717103825430944519_n.jpg

14656272_1859524230944086_495753496213354629_n.jpg
左から青柳 茉莉恵さん、松葉 梨香さん、MORI、大川さん、チーズとトマトさん、真ん中、音響スタッフ様様です!!強風のアクシデントもありましたが、楽しかったですね(^^)

共通テーマ:音楽

2016 10/8 デイサービスひまわり YouTubeアップしました。

昨日はデイサービスひまわりさまで歌わせていただきました(^^)/
青い山脈、湯の町エレジー、憧れのハワイ航路、上を向いて歩こう、リンゴの歌

次回は単独ライブですかぁ????
私冗談通じませんよ(笑
11/26はやしの実さんのイベントでまたお邪魔します!
よろしくおねがいします。


共通テーマ:音楽

月1の東松山イマジン

昨日は月1のイマジンでした。写真はイマジンの掲示板です。有名な方の名前がたくさんありますね。
この日善本さんが10/15のフライヤー届けてくれて、影丸さんがすぐ張ってくれました。
このフライヤーは、虎舞竜の本間さんが作成のものなので、うれしいのです。
今まで、フライヤーの作成も、だいたい自分の役割みたくなっていたのでこういうのうれしいです。東松山イマジンでは、私はまだまだ知られていないとは思いますが、このフライヤーで、MORIってこの人だよって言ってくれるとうれしいです。めくると裏面にプロフィールが書いてあります。
CIMG5231.JPG
川越ルノアールの音響の方がいらしてて、何年か前に見に行った堀江淳さんの時も音響だったそうです。そういえば、先月も、ポスターもってご来店の方来てました。
なんか、生きてるっていうか、動いている感じでいいね。
来月は、スペシャルなゲストも来る予定らしく、楽しみです。イマジンのイベント、一緒に盛り上げてくれる方いませんかぁ(^^)

共通テーマ:音楽

9/17 小川はつらつ朝市 はつらつライブYoutubeアップしました。

9/17 小川はつらつ朝市 はつらつライブin埼玉伝統工芸会館
最後の曲(お楽しみライブ)、「空も飛べるはず」YouTubeアップしました。
合計2時間半に及ぶ長いライブでした♪
曲のあとに司会の金子さんがライブ出演者紹介してくれています(^^)↓


サンシャインSwan「hiromi」さんの歌のサポート演奏(MORI&コヤマタケル)↓First Love


出演依頼お待ちしています。
お問い合わせはお気軽に!
音響機材も一式所有しています。

----------------------------------------------
今後のライブ
★10月15日(土)東松山カフェレストラン「プランタン」
  出演:本間敏之(元 虎舞竜)&Rin、MORI
お食事17:30から Live start: 18:30~ 
ワンプレート¥1000(Drink別)&投げ銭ライブ 問0493(24)6671


共通テーマ:音楽

ライブ等、活動レポート 2016年7月

★7月9日は、レモンカフェで月1の公開リハーサルの日。
ここでは、ビートルズバンドのリハーサルのほか、先日の群馬のライブのリハもしていただき、
今回は、16日のライブの最終リハーサルのため、元サムライローズのキャロさんと、娘さん(Hiromiさん)が来てくださいました(^^♪
13624695_1813989755497534_1444833266_n.jpg

13672107_1813989762164200_868182933_n.jpg


★7月16日 小川はつらつ夜の納涼市 「サンシャインSwan」のギターでサポート出演しました!
熱狂的な、力強い、たくさんの応援があるなか、歌って踊るキャロさん、すごい!!!
Hiromiさんの声量のある、すてきな歌声も、皆さんに届いたことでしょうね(^^)
11年前に、小川町に越してきてから、細々と、町のイベントなどに参加させていただいてきましたが、このように、ファンがたくさんいて、たくさんのオファーもあり、avexからメジャーで出ているグループの方と、ライブで共演できるとは!しかも、同じ町にすんでいるとは!出会いに感謝です(*^^*)
次回は9月17日に、埼玉伝統工芸会館前広場開催の朝市に、また、サポートで出演します!
同時に、司会の霜里農場の金子さんから出演の依頼もいただきましたので、私も自身の枠で出演もさせていただきます!この日のライブにあわせて、スペシャルなゲストに出演依頼しましたので、そちらもお楽しみに~(*^^)v
スナップショット 2 (2016-07-24 6-11).png

13726825_480969735435312_4522400115575954515_n.jpg

13731446_480969698768649_3702563511146799514_n.jpg

★7月24日 MORIギター教室 出張レッスンでした。 続いてます~(*^^)v
ギターを弾いてみたい方、うまくなりたい方、お気軽にお問合せくださいね。
20160724-1.jpg
MORIギター教室は、「ギター女子」を応援しています(*^^)v

共通テーマ:音楽

2016 5月28日 「たけっちカフェ」越生

越生「たけっちカフェ」でのライブ、無事終了しました♪
女子率高く、緊張しましたぁ(#^.^#)/
ライブの模様、ユーチューブアップしましたぁ!

「みなちゃんとお友達」Vo:MINA Gt:MORI

Top Of The World


ハナミズキ


素敵なカフェで演奏できて、とても楽しかったです!!!
またライブできたらいいな。。
http://taketchi.favy.jp/

出演依頼募集してます!お問い合わせはお気軽に♪
お問い合わせ←ココをクリック!




共通テーマ:音楽

2016 4/23 ニューサンピア埼玉おごせ ロビーコンサートの模様をYouTubeにUPしました。

4月23日(土)は、越生のサンピアさんで、ロビーコンサートでした♪
約1時間20分、全13曲。ギターのみの伴奏でうたっていただきました。
今回、私を相方として呼んでくれたボーカルのMINAさんとは久しぶりの共演でした♪
このブログをさかのぼってみてみると、日高のイタリアンレストランでご一緒したのは6年前、知り合ったのは、10年前で(^^;)いや~、若かったねって話にもなりますわ(笑)
活動記録として、ライブ映像を色々UPしようと思いましたが、ライブの模様を帰ってからみてみたら、
アイデア浮かぶ浮かぶ・・・。新たな演奏場所も決まったので、ユーチューブUPはやめて、次回に向けて、
練習していこうと思います。また聞いてくださればありがたいです。

次回ライブの詳細後日ホームページでもお知らせいたしますが、素敵なカフェにての演奏なんですよ♪
景色もいいところです(*^^*)5/28 「たけっちカフェ」15時~予定♪

ユーチューブの映像は、日高でご一緒した時に演奏した、懐かしの、「マスカレード」を越生で♪
これだけUPしました!
--------------------------------
ジャズボーカルのMINAと、
フォークギター弾き語りのMORIとの異色の組み合わせによるライブです(*^^*)
どんな音が飛び出すのか????

ジャズからクラシックまでハモっちゃうぞ。
出演依頼、お待ちしてます。お問い合わせはお気軽に♪
--------------------------------


共通テーマ:音楽

2016 4/16 小川はつらつ朝市の模様YouTubeにUPしました。



出演依頼募集してます。
お問い合わせはお気軽に!

共通テーマ:音楽

ライブレポート 3月26日、4月10日、4月16日

★3月26日(土)道の駅太田「麦っこフェスタ2016」(群馬県太田市 八王子山公園)
IMG_20160326_1155598_rewind.jpg

IMG_20160326_1156375_rewind.jpg

6162_781374888660685_1791851652505408451_n.jpg
シンガーソングライターMORIとして出演!友情出演:コヤマタケルさん♪、そして、太田の歌手・寅谷利恵子さんのデビュー曲もコラボさせていただきました!!音響もすばらしくよかったです♪

★4月10日(日)美の山公園さくらまつり(皆野町)
12969165_1773398826223294_1915572487_n (1).jpg

12980497_1773398822889961_951061_n.jpg

CIMG5076.JPG
昨年に続き出演させていただきました(^O^)/
グリーンスリーブス(MORI mi-sa 大川)&青柳 茉莉恵さん(keyboard)

★4月16日(土)「小川はつらつ朝市」
13023337_845505935575990_1083829971_n.jpg

13023263_845505938909323_1066944415_n.jpg
昨日もよい天気でした♪
出演:グリーンスリーブス(MORI mi-sa 大川)

23日(土)は、越生のニューサンピアのロビーで、カーペンターズを中心のライブをお届けしま~す(^^)v久しぶりの屋内です14:30~
Vo:MINA Gt:MORI

共通テーマ:音楽
前の20件 | -